ブログ更新をめんどい空です
mixiのほうでなぜか更新してるが…
まあそれはどうでもいいが

この間危険物取扱者の試験落ちました
第二種電気工事士の筆記試験はあいまいなとこです

一昨日から自動車学校行きました
あとは腕時計を買い換えました
前の腕時計が使えなくなったので(泣
[PR]

# by wind-earth | 2008-06-17 23:00  

最近更新する気起きないです
と近況
モンハンばっかしてますね
あとは研究室に大抵いる
卒研はそろそろ本格的に
でパソで悩み中

それぐらいかな
あとは…就職先きまったことはええか
[PR]

# by wind-earth | 2008-05-02 19:26  

当分の間、TW休止します
理由は就活、研究室で時間がないので
[PR]

# by wind-earth | 2008-04-21 21:39  

会社説明会きいてきました
ほぼ訪問ですが
一応本命です

印象はよかったみたいかな?

履歴書は早急に必要になったけど
[PR]

# by wind-earth | 2008-04-17 21:31  

更新めんどくなってました
最近は就活ですが
まだ一社も見学&説明会いってない(ぁ
説明会は学校であったか
とまあこんなもんです

木曜に見学行ってきますが(本命


ネトゲやる気が0です
MHP2GをやってますがG級クエはやる気起きないです
[PR]

# by wind-earth | 2008-04-15 07:30  

クラブHPのことで

更新忘れたためHPのアカウント切れました
すいません
[PR]

# by wind-earth | 2008-04-05 00:43  

なんやかんや

成績がでました
進級できるかは厳しいとこでした
かろうじて進級しました
ということで就活を始めます
[PR]

# by wind-earth | 2008-03-13 16:57  

ひさびさの更新は無視して

今日カラオケ行ってきました
クラスメート行くのは初めてです
三時間歌いました

そして単位落とさないために明日までに課題しなければ
[PR]

# by wind-earth | 2008-03-10 21:00  

学校行って帰って熱はかったら40度近くありました
結局病院いって診断してもらったら
インフルエンザと言われました
今週はおとなしくですなorz
[PR]

# by wind-earth | 2008-02-12 20:34  

多少熱下がったので学校行き中
[PR]

# by wind-earth | 2008-02-12 07:51